【最新刊】子猫ちゃんに手を出すな

子猫ちゃんに手を出すな

相田早智子

502円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お嬢様育ちの福沢寧々子(ねねこ)は、ある日、町で一番の不良(ワル)・新志(あらし)と出会う。『無敵のデビルマン』と恐れられている新志をまったく怖がらない寧々子を見て、新志の友達の椿(つばき)は、おもしろ半分に二人を急接近させていく。しかし、寧々子が新志を『男』として意識し始めた頃、突然、新志の態度が冷たくなってしまって――。「俺と来れば新志の本心がわかるかも☆」戸惑う寧々子は、椿が持ちかけてきた『あぶない罠』に思わず乗ってしまうが……!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
192ページ
提供開始日
2014/07/25
連載誌/レーベル
恋パラコレクション
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.3
3件
5
1
4
0
3
1
2
1
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード