ひと目でわかるSharePoint Server 2010

著:山崎愛 著:北端智 著:西岡真樹

3,300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。SharePointServer2010の導入から構成、運用管理、ユーザー操作まで網羅した、総合リファレンスです。本書では、SharePointServer2010の概要から導入、サイトコレクション/サイト/リスト/ライブラリの構成と運用管理、サーバーの構成と運用管理、基本的なユーザー操作まで、管理者が行う管理作業と、利用者が行うユーザー操作の両方を解説します。ユーザー、サイト/サイトコレクションの管理者、サーバーの管理者という、それぞれの立場ごとに必要な知識や管理作業、操作を解説しているので、役割にあった知識を身に付けることができます。

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/04/17Posted by ブクログ

      ざっとキーワードを確認。まだまだ、普及したとは言えないけど徐々に浸透して行くんだろうなと思う。
      CMSとしてではなくて、コラボレーションソフトの一機能として。

    [{"item_id":"A000278749","price":"3300"}]

    セーフモード