ひと目でわかるWindows 7 操作&設定テクニック厳選200!

著:橋本和則 著:野間俊行

1,518円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。本書は、Windows7を快適に利用するうえでポイントとなる新機能や操作、各種カスタマイズについて、画面や図を示しながらわかりやすく解説しています。以前のバージョンのWindowsを利用していたユーザーに役立つ情報や、デスクトップPCはもちろんのことネットブックなどのさまざまな環境で効率的に作業するための操作や設定テクニックも多数紹介しています。

    続きを読む

    レビュー

    • 2019/01/12Posted by ブクログ

      2010/4/1 アトリエ用に借りる。 4/15 一通り目を通す。

      目次を見ると、「隠しフォルダー」だの「コマンドプロンプト」だの「レジストリ」などの文字が飛び込んでくる。
      よくわからない人は、軽量...

      続きを読む
    • 2014/10/20Posted by ブクログ

      他書とは異なる視点で特に設定関係が詳しい。
      従来のWindowsの延長線上で無理なく使える点もいいが、強化された機能を改めてチェックしてみると、更に奥が深いことも分かる。

    • 2010/02/21Posted by ブクログ

      フルカラー。
      細かい設定の仕方を解説しています。

      Windows7が発売されてすぐ刊行されたので、ちょこちょこお世話になりました。
      基本ばかりなので、慣れた人が読んでもつまらないと思います。
      OSを...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000278746","price":"1518"}]

    セーフモード