【最新刊】説得できる英文Eメール200の鉄則

説得できる英文Eメール200の鉄則

1冊

著:倉骨彰 著:トラビス・T・クラホネ

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。今すぐに必要な「使える」例文が一瞬で探せる、超多忙なビジネスパーソン必携の200の定石と例文パターン。英文ビジネスEメールの基本に加え、グローバル企業での日常のビジネスシーンを網羅した例文を1200以上掲載しています。定評ある1ページ1項目のわかりやすいモジュール構成に加え、複数の索引を用意するなど、辞書的に引いて使える検索性にこだわった編集で、買ったその日から毎日の業務に役立ちます。日本人が苦手とする説得・交渉もこの1冊でバッチリ!

    続きを読む
    ページ数
    267ページ
    提供開始日
    2014/06/24
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2008/11/10Posted by ブクログ

      仕事で英語のEメールを書く機会が多いため購入。
      使うタイミングが難しく、役立ったことは皆無。
      良い本だと思いますが、自分がそのレベルに達していないだけと思う。

    • 2008/10/27Posted by ブクログ

      これはなかなかよかったです。いきなり英語でメールのやりとりをしなくてはならなくなって、英文Eメールの体裁すらわからなかったので役立ちました。

    セーフモード