【最新刊】このベッドは誰のもの? 【新・ベッドを間違えて IV】

このベッドは誰のもの?

ケイト・ホフマン 翻訳:シュカートゆう子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    彼女は思った。冒険は心の中にもある。自分を変えようと思ったとき旅は始まる、と。■旅行代理店を経営するキャリーには、密かに憧れる人がいた。顧客の一人である、ハンサムでセクシーなデヴ・ライリー。共同経営者のスージーは、彼をデートに誘ってみたらとけしかけるが、地味で控えめなキャリーはどうしても自分に自信が持てない。スージーはそんなキャリーが男性ともっと気軽につき合えるよう、彼女のために独身者専用豪華リゾートの旅を手配した。そしてキャリーは一大決心をし、ヘアスタイルと髪の色を変え、上質で華やかな服を身にまとい、美しく変身して旅立った。ところが、予約されていたのはホテルではなく、ヨットだった。とまどいながらも、船長に促され乗船したあと、疲れてキャビンで眠っていると、男性の声に起こされた。「君が誰で、僕のベッドで何をしているのか教えてくれ」どうして目の前にデヴが立っているの?!これは私の空想よね?

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード