【最新刊】トリガール!

トリガール!

1冊

著者:中村航

572円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「きっと世界で一番、わたしは飛びたいと願っている」人力飛行機サークルに入部した大学一年生・ゆきなは、パイロットとして鳥人間コンテスト出場をめざす。年に一度のコンテストでゆきなが見る景色とは!?

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/27
    連載誌/レーベル
    角川文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3.9
    18
    5
    4
    4
    10
    3
    3
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/05/13Posted by ブクログ

      2019年39冊目。ひょんなことから鳥人間コンテストに毎年参加しているサークルに入ることになり、そこでプロペラ機のパイロットになる女子大生の奮闘を描いた物語。スラスラっと読めるのだが、起こった出来事が...

      続きを読む
    • 2018/09/09Posted by ブクログ

      今更ながら読了。経験者だからかもしれないけど、そうでなくても人間模様は面白いと思う。ロードバイクは継続するとして、久々にものづくりをしてみたくなった。

    • 2017/09/13Posted by ブクログ

      地元でまさに鳥人間コンテストをやっていて縁を感じて手に取った本。
      何気なく入ったサークルで、段々と空を飛ぶ事へのめり込んで行く姿が美しい。人との関わりで如何に自分の人生観が変わるかが解った。

      これを...

      続きを読む
    開く

    セーフモード