ルルル文庫 覇王の娘(イラスト完全版)

市瀬まゆ(著)/明咲トウル(イラスト)

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ラノベ大賞優秀賞&読者賞W受賞作!!巴煬(はよう)はかつての敵国・大燕で武将として戦功を挙げ、報賞に大燕王の娘・琳玲(りんれい)を娶ることになった。だが琳玲はいっぷう変わった少女で、人語を解する謎の巨大犬・阿仙(あせん)だけを連れて、ひとりで嫁入りしてくる始末。初夜に一波乱あったものの、ふたりは微妙な距離を取りつつ微妙な新婚生活を始める。実は琳玲は、白き神竜の加護があるとされる特別な公主だったが…!?第8回小学館ライトノベル大賞ルルル文庫部門優秀賞&読者賞W受賞作の歴史ロマンス、堂々のデビュー!!※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/09/11Posted by ブクログ

      第8回小学館ライトノベル大賞ルルル文庫部門優秀賞&読者賞受賞作。

      明咲トウルさんのイラストだったので買ってみました。

      カバーイラストの阿仙〈あせん〉をすっごいもふもふしたい!!

      と思いました、ま...

      続きを読む
    • 2014/11/15Posted by ブクログ

      物語としては王道ですが、鬼ロマ好きにはたまらない構成であります。
      ヒロインに対して、表面的な優しさしか見せない巴煬が、彼女を王の間諜(スパイ)と誤解して詰め寄る辺り、ゾクゾクブルブルさせてくれます。
      ...

      続きを読む
    • 2017/06/02Posted by ブクログ

      功績をあげて帰ってきたら、報償として
      第3公女と犬っぽいものがやってきた。

      閉じ込められていたというわりに、嫁いでくるのは徒歩。
      ここまでくるのに通らねばならない数々のものは
      一体どうしたのでしょう...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000278166","price":"638"}]

    セーフモード