【最新刊】ルルル文庫 荊姫と嘘吐きな求愛(イラスト完全版)

荊姫と嘘吐きな求愛

宮野美嘉(著)/結賀さとる(イラスト)

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    男嫌いの荊姫と切れ者従者の不健全な純愛!代々「王家の蝙蝠(こうもり)」と呼ばれる諜報活動を生業(なりわい)としてきたラグランド伯爵家。ある日、当主である祖父に呼び出されたアイリーンは、兄の不始末から突然跡継ぎに指名されてしまう。しかし、アイリーンは筋金入りの男嫌い!婿をとって子など産めるかと即座に拒絶したところ、とんでもない男が部下としてやってきて!?その恋は、死ぬほど甘い蜜の味――。男嫌いの荊(いばら)姫と退屈を持て余した切れ者従者との、人生を賭けた甘くて危ない下克上ラブ!※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/20
    連載誌/レーベル
    小学館eBooks
    出版社
    小学館
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • ネタバレ
      2014/06/08Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2014/10/26Posted by ブクログ

      宮野さんの描くキャラは
      女子はかなり猟奇的(笑)でも愛情深いってのがお気に入り。
      男子も今回は猟奇的だったなぁ。でもやっぱり愛情深いってのがツボ。

      武装解除できない女子を描かせたら世界一ではないでし...

      続きを読む
    • 2014/10/05Posted by ブクログ

      宮野美嘉さんの作品なので、ひねくれた主人公達。ひねくれながも、率直に核心を突いてくる鋭さのあるキャラ。
      今回、後書きでは、”一番真面目で良識があって一番心優しい正当は主人公であると思っておりますが、初...

      続きを読む
    開く

    セーフモード