使っていない9割の「脳力」を引き出す技術

著:児玉光雄

1,056円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ▼このままではもったいない!人は潜在能力の5~7%しか活用していないとされる。ということは、9割は未開発。このまま放っておくのは、あまりにももったいない。▼脳のメカニズムを知れば、潜在能力をもっと発揮できる創造力、集中力、発想力、記憶力などなどビジネスに必要な能力を司っているのは脳。そのメカニズムを知り、活性化に役立つトレーニングを行えば、もっと能力を発揮できるようになると著者はいう。そのトレーニングは苦しく難しいものではなく、実は気軽に楽しんでできるものなのだ。▼能力開発の達人が説く著者はスポーツにおけるメンタルトレーニングの理論を利用して、ビジネスマンの能力開発にも取り組んでいる。「スランプだ~」「仕事がうまくいかない」という悩みから脱出する方法をわかりやすく教えてくれる。【主な内容】第1章「誰でもできる仕事」をしていては生き残れない第2章潜在能力を発揮させる脳のメカニズム第3章「デキるビジネスマン」に変身しよう第4章発想力はこうして生み出せ第5章アイデアを生み出す具体策第6章最新イメージトレーニングをマスターしよう第7章最新記憶術をマスターしよう第8章潜在能力開発トレーニングにチャレンジ!!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000277827","price":"1056"}]

    セーフモード