パリっ子16人のおばんさい(小学館文庫)

著:石澤季里

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。パリっ子たちは何を食べているか。侯爵夫人からタクシー運転手まで、16人の食卓をのぞいてみた。様々な人種が集まる街パリ、食もまた多様多彩。日本人の食卓にピタリとはまる“肉じゃが風”フランス料理レシピ集。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字サイズだけを拡大・縮小することはできませんので、予めご了承ください。 試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/10/25Posted by ブクログ

      アパルトマンの管理人のおばさん、タクシーの運転手、公爵夫人からプロのレストラン・シェフまで国籍も職業もさまざまなパリ在住の16人の食卓を、レシピとともに紹介した一冊。お国柄や、育ちを反映したお料理はど...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000277779","price":"715"}]

    セーフモード