あきらめない人生

著:瀬戸内寂聴

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。女の魅力、愛とセックス、華やかな老い…など身近で大切なテーマを、寂聴尼が静かに語りかける人生論エッセイ。軽やかな筆致で描かれる、さまざまな出来事や人との出会いの中に、人生の真実がちりばめられています。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字サイズだけを拡大・縮小することはできませんので、予めご了承ください。 試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/08/15Posted by ブクログ

      生きるということは自分の中にある才能の可能性を引き出し、それを育て極限まで成長させ大輪の花を咲かせるということ。
      自分の才能の花が他人を喜ばせるということが最高の生き方。
      いつでも戦争で犠牲になり、不...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000277752","price":"660"}]

    セーフモード