「2倍」売れる! 営業プロセス 従来の売り方を一変させる「BREA理論」とは

著:服部隆幸

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「営業という仕事は、本当はとても簡単だ」と言ったら、あなたはどう思うだろうか?「そんなはずはない。だったら何のために我々は、朝から晩まで走り回ったり、競合他社との競争に血道を上げているんだ」そう思うのではないだろうか?本書で紹介する「ブレア理論」は、営業を非常にシンプルなものとし、しかも、確実に実績が向上する営業プロセスの進め方である。これをマスターすれば、今までのようにひたすら残業を繰り返したり、他社との競争に明け暮れたりする必要はまったくなくなる。まさに革命的な理論なのである。この理論の大きな特徴は、営業の進め方に「関係構築」という新たな軸を設定することである。これにより、キャンセルなどは確実に減り、安定した売上を上げることができるのだ。営業管理職から営業マンまで幅広く使える、営業の概念を覆す一冊。

    続きを読む

    レビュー

    • 2007/02/15Posted by ブクログ

      なかなか本題に入らず、ページ数の割りに中身が薄いなという印象です。
      根性営業を完全批判しています。

    [{"item_id":"A000276784","price":"1200"}]

    セーフモード