【最新刊】マザーズ

マザーズ

金原ひとみ

1,672円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    同じ保育園に子どもを託している、作家のユカ、主婦の涼子、モデルの五月。三人の若い母親たちが抱える、痛みにも似た孤独と焦燥、母であることの震えるような幸福。彼女たちは何に傷つき、何に憤り、何に慰撫されているのか。作家が自身の体験のすべてを注いで描きだす、現代日本の「母」、そして「家族」。渾身の最高傑作!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/20
    連載誌/レーベル
    新潮社の本
    出版社
    新潮社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • マザーズ
      ネタバレ
      2013/01/23Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • マザーズ2014/02/19Posted by ブクログ

      ドリーズルームという保育園に子供を通わせる同世代の母親3人の物語。
      作家であるユカは昔から手をつけていたドラッグを手放せない。
      モデルの五月は夫との不仲を抱え大学の非常勤講師である待澤と不倫。
      ...

      続きを読む
    • マザーズ2011/09/26Posted by ブクログ

      母であることの「平凡さ」の裏で蠢く狂気を、細部の圧倒的なリアリティで可視化してみせた、新しい古典。

      「古典」と呼んでもいいだろう。書かれた瞬間、すでに古典的名作になることが約束されたような傑作「イン...

      続きを読む
    開く

    セーフモード