【最新刊】日傘のお兄さん

日傘のお兄さん

豊島ミホ

484円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    それは突然だった。保育園の頃、毎日遊んでくれた大好きだったお兄さんが、中学生になった夏実の前に現れた。「追われているんだ。かくまってくれないか」。なんとお兄さんはロリコン男としてネット上でマークされていて!?こうして、夏実とお兄さんのちょっとキケンな逃避行が始まった――。可愛いだけじゃない。女の子のむきだしの想いが胸をしめつける、まぶしく切ない四つの物語。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/20
    連載誌/レーベル
    新潮社の本
    出版社
    新潮社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      200805読了。★★★★★★★∞・・・

      すきすぎて、いますぐなりふりかまわずうっかりと豊島ファンサイトをたちあげそうになった。
      ・・・えっと、めんどうなのでやりませんけどね。

      なんだこのすごい萌...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2020/06/24Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      ここに書こうと思って久しぶりに読んでみた。買ってから年に1回くらいの割合で読み返してるかも。よくわからない理由でこの話が好きなんだと思う。
      「日傘のお兄さん」は普通に考えたら「危ないお兄さん」のような...

      続きを読む
    開く

    セーフモード