【最新刊】なんだかなァ人生

なんだかなァ人生

柳沢きみお

1,232円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    パソコンもケータイも持たず、数々のヒット作を生み出したのに貯金はゼロ。人生の秋を迎えて、気分はなんだかなァ……生い立ちと修業時代、そして栄光と挫折に彩られた漫画家人生を振り返りながら、『翔んだカップル』『特命係長只野仁』など大ヒット漫画の秘話も公開。「週刊新潮」好評連載、諧謔と哀感漂う異色の自伝エッセイ!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/20
    連載誌/レーベル
    新潮社の本
    出版社
    新潮社
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    レビューコメント(8件)
    • なんだかなァ人生2018/10/23Posted by ブクログ

      連載でも読んだが、単行本も読了。収録順は連載時と同じで、加筆修正もほとんどない模様。

      日常から漫画作品のことまで裏話が満載。生い立ちや、父をはじめとした先祖の経歴についてのくだりも興味深い。

      気が...

      続きを読む
    • なんだかなァ人生
      ネタバレ
      2012/06/21Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • なんだかなァ人生2017/08/28Posted by ブクログ

      『週刊新潮』で連載されているのを途中から読み始めて、「最初から、まとめて読みたいなぁ」と思っていました。
      人気漫画家の日常、そしてバブルがいかに人を狂わせるのか……よくわかる。共感できる部分も(個人的...

      続きを読む
    開く

    セーフモード