絶対にNOと言われない「究極のセールス」

佐藤康行

616円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    面白いように売れる!売ろうとしないのに売れる!誰でもできる、世界一のセールス・ノウハウを大公開!お客様から喜ばれ、感謝され、こちらも心から嬉しくなってしまう営業実践テクニックを身につけ、売り上げを伸ばそう!【目次】世界一のセールス・ノウハウを初公開する…………まえがきに代えてPART1あらためてセールスの原点を見直そう何のため、誰のためのセールスか?PART2誰も教えてくれない「0からできる」セールスベテランから、新人から、トップセールスになるPART3売り込まずに「売れてしまう」やり方地獄のセールスでいくか、極楽のセールスを楽しむかPART4飛び込みこそ、一番やりやすいセールスだこれを知ったら、セールスがやめられなくなるPART5断りのカベがウソのように消える法わが辞書に「断られる」という言葉はないPART6売りにくい商品でも売れてしまう法常識にとらわれないほど、うまくいくPART7百戦百勝のクロージング法どんな障害も飛びこえる無敵のやり方があるPART8どうせならトップセールスの上をいこうおわりに自分らしい花を最高に美しく咲かせよう【著者】佐藤康行(さとうやすゆき)サンタ営業メソッド開発者YSコンサルタント創業者1951年北海道美唄市生まれ。15歳で単身上京し、社員食堂の皿洗いをしながら定時制高校に通う。高校卒業後、自らを鍛えるために化粧品、宝飾品のフルコミッションセールスでは、トップセールスマンとして活躍。その後、70店舗のレストラン社長として活躍し、現社主。この間、教育プログラムの販売で世界一の実績を持つ。これらの経験をベースに独自の「サンタ営業メソッド」を開発し、多くのトップセールスマンを育て上げるほか、セールスに関する研修、講演、執筆活動を行う。また「本当の自分=真我」を開発する画期的セミナー「真我開発講座」を編み出し、心の分野でも世界15カ国において約25年間に亘り、研修、講演、執筆活動を展開している。著書に「社長!二代目の仕事は魂の継承だ」「サンタさん営業ドロボー営業」「一日ひとつ変えてみる」など80冊以上、ベストセラーも数多く出版している。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード