日本人なら知っておきたい 安倍首相 ダボス会議基調講演全文

国際情勢研究会

440円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    日本の首相として初の基調講演!安倍首相は何を語ったのか!?約2500名の選ばれた知識人やジャーナリスト、多国籍企業経営者や国際的な政治指導者などのトップリーダーが一堂に会し、健康や環境等を含めた世界が直面する重大な問題について議論する場として毎年開催される「世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)」が2014年1月22日から25日まで開催されました。その会議では、各国首脳や企業トップら、錚錚たる人物たち参加し、世界経済を巡る問題などについて熱い議論が交わされました。今回の年次総会の中でもっとも注目を集めたものの1つが、安倍首相の基調講演です。日本の首相として初の基調講演となります。安倍首相がいったいどのようなことを語ったのかその全文を紹介。【目次】1.はじめに2.「世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)」とは3.安倍首相基調講演英語版全文4.安倍首相基調講演日本語訳全文5.安倍首相の基調講演への反応

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード