幼すぎた初恋 【罪をあがなう億万長者 III】

キャサリン・マン 翻訳:皆川孝子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    遠い昔、終わったはずの恋が今も熱くこの胸をうずかせる。体育館で合唱指導をしていた音楽教師のシーリアは、突如歓声をあげた生徒たちの視線の先に目を投じた。マルコム……?そこには、ずっと忘れられなかった初恋の男性の姿があった。18年前、彼女が妊娠に気づいた直後、彼は麻薬組織への関与を疑われ町から姿を消した。赤ちゃんを二人で育てる夢は儚く消え、その後今日まで、マルコムが戻ることはなかった。今や世界的ミュージシャンとなり、巨万の富を得た彼は洗練され、大人の男性の自信に満ちあふれている。そんな彼が、なぜ私に会いに来たの?とまどうシーリアに、彼は言った。ぼくと一緒に世界ツアーに同行しないか、と。■〈罪をあがなう億万長者〉3話目は、遠い日の初恋を忘れられずにいたシーリアと、突然彼女のもとに舞い戻ってきたマルコムの愛の再燃を描きます。4話目は、アフリカのリゾートを舞台にしたマルコムの親友ローワンと王女の恋です。お楽しみに!

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/08/27Posted by ブクログ

      ヒーロー:マルコム・ダグラス、ヒロイン:セシーリア・マリー・パーテル
      設定としては嫌いじゃない。もう少し子供のこと知りたかった。
      幸せに暮らしているから、見守っているだけなんだろうけど…。

    • 2014/08/02Posted by ブクログ

      普通のディザイア

      責任感あるヒーローなのに、
      あんな別れ方したヒロインとやれると思っているところに違和感。
      ヒーローのモノローグがあればいいってもんじゃないんだな。分かりすぎても興ざめ。

    セーフモード