【最新刊】おとこのことおんなのこ

おとこのことおんなのこ

米代恭

550円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    W推薦!!志村貴子&橋口亮輔涙をこらえつつ読みましたが壮ちゃんの涙に持っていかれてしまいました。おとこのこもおんなのこも、みんなが幸せになってくれたらいいな。――志村貴子人は、みんな何かになりたい。張りつめて、途方に暮れて、すりむいて、ひりひりして、それでも生きて行く。そして、自分になっていく。それだけのことだ。――橋口亮輔性に悩む二人の青年の葛藤と成長を、みずみずしく描いた単行本デビュー作。あらすじ女装してクラブで働く淵野辺壮と、ピザ配達のバイトをしている菊名修次。ある夜偶然出逢った二人には、それぞれ秘密があった――。※「ぽこぽこ」連載時、反響を呼んだ『ふぞろいの空の下』を改題。

    続きを読む
    ページ数
    209ページ
    提供開始日
    2014/06/20
    連載誌/レーベル
    ぽこぽこ
    出版社
    太田出版
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.8
    5
    5
    1
    4
    2
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/10/25Posted by ブクログ

      「あるべきわたしになる」ための主人公の紆余曲折が自然で、主人公たちを取り巻く周りの反応も自然で、いい作品でした。妹ちゃんかわいい。
      それまで違和感ばかりを感じてうまく生きられなかった人が標を持って歩...

      続きを読む
    • 2014/04/21Posted by ブクログ

       本当に簡単に言ってしまえば、「性に悩む二人の青年の葛藤と成長を、みずみずしく描いた」作品。お互いがお互いに影響されあって、話は進んでいく。一冊読み切りなので、あっという間に読み終わる。確か5話か6話...

      続きを読む
    • 2013/12/08Posted by ブクログ

      大きな感動、というよりも、じわっと心にくる感じのお話。
      簡単に言ってしまうと、男性性を否定され続けて挙句体が女性的になってしまった男の子と、性同一性障害を持った(たぶんゲイではないのか?)女性性に憧れ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード