【最新刊】八月七日を探して【SS付き電子限定版】

八月七日を探して

樋口美沙緒 イラスト:高久尚子

597円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】書き下ろし番外編「世界から、きみだけを探して」収録。●八月七日嵐の夜、事故で三ヶ月分の記憶を失ってしまった高校二年生の水沢涼太(みずさわりょうた)。けれどそれ以来、なぜか毎晩強引に抱かれる淫夢を見るように…。これは実際にあった記憶なのか?手掛かりは、生徒会役員で、長身の男──。密かに悩む涼太は、自分と親しい幼なじみで副会長の二宮恭一(にのみやきょういち)と、会長の三年生、北川和馬(きたがわかずま)を疑うけれど!?二人から寄せられる想いと真実に揺れる、トライアングル・ラブ。※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
274ページ
提供開始日
2014/06/27
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

レビューコメント(9件)
  • 八月七日を探して...
    2011/08/09

    8月7日嵐の夜、事故で過去3ヶ月の記憶を失くしてしまった高校2年の涼太。そんな涼太が毎夜見るのは、男に無理矢理抱かれる夢。その相手を探すうちに疑惑の人物が二人浮上します。

    いわゆる記憶喪失モノ。大好...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 八月七日を探して...
    2011/07/25

    3ヶ月間の記憶を失った受けが、空白の期間にいたらしい「身体の関係」の相手を探す。
    憶喪失モノです。あらすじを読んで、面白そうだと期待が高まってたんだけど、読んでみたら「愛はね、」と似た感じでした。あの...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 八月七日を探して...
    2012/05/10
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード