【最新刊】僕は君の犬になる【SS付き電子限定版】

僕は君の犬になる

1冊

夏河シオリ

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    【電子限定版】描き下ろし番外編「犬、時々…」」収録。●クールで無口な同級生――そんな柴咲(しばさき)になぜか懐かれちゃった青山(あおやま)。「青山の犬になる」と宣言した柴咲は、青山以外が触るのを許さなかったり、キスまがいに頬を舐めてきたり、青山大好き♪な忠犬に大変貌!!おまけに「青山以外はいらない」と超一途に迫られちゃって!?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    183ページ
    提供開始日
    2014/06/27
    連載誌/レーベル
    Charaコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    4
    5
    0
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2014/11/04匿名
      捻りなし

      絵は好みなのにストーリーに全く捻り無し…。読んでて先が分かってしまい途中から流し読み状態でした。王道は好きだけど何の工夫もないストーリーはつまらない。

    • 2014/02/03Posted by ブクログ

      かわいかった^^ 表題、柴咲の忠犬っぷりが素晴らしいw人目を気にしない一途さ素敵wしかし柴咲パパは話に絡んでくるのかと思ったら、2話の冒頭だけの出演だったのがちょっと残念だった。同じ犬ネタの『プライマ...

      続きを読む
    • 2014/01/27Posted by ブクログ

      前作読んで絵柄がキレイなのに話が王道過ぎた夏河さん…こういうの待ってた!! すっごく可愛い一冊だった(≧∇≦)

      表題作は、ちょっと変わり者で浮いてるハーフのイケメン同級生をゴッドハンドでヨシヨシして...

      続きを読む
    開く

    セーフモード