【最新刊】書店員のオススメは【SS付き電子限定版】

書店員のオススメは

1冊

黒沢椎

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子限定版】描き下ろし番外編「書店員の日常」収録。●ケンカ上等の元ヤンが、書店員にまさかの転職!?肉体労働しか知らない天地(てんち)は、付録を組めばゴミの山、レジに回れば客に凄む、と失敗ばかり。何より、天地の一挙一動に目を光らせて厳しく指導してくる店長の桜井(さくらい)が気に食わない。けれど偶然、意外にも桜井の泣き顔を目撃してしまい!?ヤンキー男子×インテリ店長の異文化交流ラブ♪

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    201ページ
    提供開始日
    2014/06/27
    連載誌/レーベル
    Charaコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2.8
    6
    5
    0
    4
    2
    3
    1
    2
    3
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/03/04Posted by ブクログ

      初読み作家さん。

      短編集ぽかった。

      絵は好きでも嫌いでもない。
      短編であっさり話が終わってしまったのが残念。せめて1冊同じカプで読みたい。エチシーンも殆ど無く萌えられなかった。

    • 2014/10/17Posted by ブクログ

      キャラ設定として不真面目な態度の攻めが気に入らないし、上司の受けも可愛くなかった。どこにお互い惹かれたのか分からなかった…。

    • 2012/07/03Posted by ブクログ

      表題作、ガテン系攻めの性格がいい(ガタイも)。ツンデレ受けの眼鏡書店長もいい。マッシヴな肉体描写にがっつり描き込まれたオラオラベッドシーンを期待すると…。巻末書き下ろし以外になし。BLでベッドシーンが...

      続きを読む
    開く

    セーフモード