【最新刊】ホテルジューシー

ホテルジューシー

著者:坂木司

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大家族の長女に生まれた天下無敵のしっかり娘ヒロちゃん。ところがバイトにやってきた那覇のゲストハウス・ホテルジューシーはいつもと相当勝手が違う。昼夜二重人格のオーナー(代理)や、沖縄的テーゲー(アバウト)を体現するような双子の老ハウスキーパーなど規格外の職場仲間、さらにはワケありのお客さんたちにも翻弄されながら、ヒロちゃんの夏は過ぎてゆく――南風が運ぶ青春成長ミステリ!!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/07/04
    連載誌/レーベル
    角川文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    • 2014/08/21Posted by ブクログ

      困ったなあ…正義感を振りかざすヒロのこの感じは、私にそっくり。長い年月、てーげーな生き方を人にも自分にも許せなかった時代が、確かにあったもんなあ。

      なぜそんなことをするのか、どうしてちゃんとしないの...

      続きを読む
    • 2013/08/10Posted by ブクログ

      沖縄の夏。
      言葉だけで眩しくて、ワクワクしてしまう。
      いいなぁ。
      また沖縄に行きたい。

      主人公のヒロちゃんは夏休みに沖縄の宿でバイトをして過ごすことにする。
      いいチョイスですねぇ…とにっこり。
      大変...

      続きを読む
    • 2011/08/09Posted by ブクログ

      シンデレラ・ティースの姉妹編。冒頭で大学生の女の子ふたりが夏休みのバイトの相談をしていて、歯科医院の受付バイトを選んだサキちゃんの話がシンデレラ・ティースなのだけど、こちらは沖縄のホテルで住込従業員を...

      続きを読む
    開く

    セーフモード