【最新刊】誰かが誰かを愛してる EVERYBODY LOVES SOMEBODY

誰かが誰かを愛してる EVERYBODY LOVES SOMEBODY

著者:柏枝真郷

506円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

電機メーカーの子会社に勤める岡崎祐司は、同期入社の吉家邦夫に恋していた。だが、遅刻のしすぎがたたり「整理課」という窓際の部署に異動させられてしまう。整理課にはちょっと変な人ばかり、なかでも課長の板倉さんは格別……。同じ時期、祐司は他人の夢を見るというおかしな現象に見舞われる。しかも内容は淫靡なものばかり。誰の夢なのだろう、もしや……?そんな折、整理課総員解雇の噂が?!大騒ぎの中、激しい恋のバトルへとなだれ込む斬新なサラリーマン・ラヴ・コメディ!!※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/07/04
連載誌/レーベル
角川ルビー文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード