涼宮ハルヒの憂鬱 (角川つばさ文庫)

作:谷川流 絵:いとうのいぢ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。ビミョーに非日常系学園ストーリー!【小学上級から★★★】

    続きを読む

    レビュー

    • 2009/11/27Posted by ブクログ

      長門は実際居たらウザイな。ヒロイン論争に関しては、ゆとりを過ぎた大人層にとっては狙いすぎキャラの長門やみくるより、ハルヒの元気さに癒される。
      ハルヒという子への非難は作品を理解していない証拠。
      自己中...

      続きを読む
    • 2010/04/24Posted by ブクログ

      図書館。
      ずいぶん前に借りていたのに登録するのを忘れてた。

      朝比奈さんがかわいい。

      THE・ラノベって感じ。
      まわりくどい言い回しも慣れてしまえばさくさく読めて楽しい。
      このところどすんとしたのば...

      続きを読む
    • 2018/10/29Posted by ブクログ

      いわずと知れた大ヒットラノベのつばさ文庫参入です。,ルビが振ってあること以外ほぼ原作通りという噂のようです。,角川HDの株主である私は、様々な仕掛けの効果を期待しているところです。,導入部を改めて読み...

      続きを読む
    開く

    セーフモード