ねこのあしあと

中川翔子

1,120円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    しょこたん初の、自伝的書き下ろし作品。少女時代に次々に起こった小さな事件や怪奇現象/若くして天国に旅立った父・中川勝彦/天真爛漫な祖母・栄子と愛情を惜しみなく注いでくれた祖父・勝夫/ブルース・リーへの憧憬、ジャッキー・チェンとの出会い/母であり父であり親友であり喧嘩友だちでもある超絶キャラの母・桂子/物心ついた頃から、常に回りにいた歴代猫たちetc.自由奔放で本能のままに生きる個性的すぎる家族と、愛する猫たちの抱腹絶倒のエピソードが綴られており、「中川翔子」というキャラクターがいかに育まれたか、その秘密が明らかに!

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/05/14Posted by ブクログ

      しょこたんのことがもっと好きになりました。特に武道館ライブでの直前でのおじいさんとのつらい別れを乗り越え、彼女なりの最高のパフォーマンスをやってのけたのかと思うと、もう一度DVDをみかえさずにはいられ...

      続きを読む
    • 2014/06/08Posted by ブクログ

      面白い!どんどん引き込まれていく、読み終わった際にはもっとしょこたんの文章を読みたいって言う気持ちでいっぱいになる。

      内容はしょこたんの家族についてや憧れのジャッキー・チェンについて。
      それにしても...

      続きを読む
    • 2015/04/22Posted by ブクログ

      しょこたんの猫保護活動の様子が読めるのかと思ってたら違いました。
      猫話は最後の3章でちょろっとだけ。後は中川一族の紹介でした。

      期待はずれでしたが、しょこたんがいかにして生まれできあったのかが分かっ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000270957","price":"1120"}]

    セーフモード