【最新刊】ベタベタ姉ちゃんとヌルヌルしなさい!

ベタベタ姉ちゃんとヌルヌルしなさい!

著者:誘宵 イラスト:なか

399円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    日高見珊瑚(ひたかみさんご)は義理の弟である規喜(のりき)のことが大好きなどこにでもいるブラコンお姉ちゃん。両親が勤める製薬会社でローションなどのジョークグッズを取り扱うことになったということで、新製品のモニターを頼まれる。彼氏などいない珊瑚が使う相手はもちろん弟。「ドロドロで、ヌルヌルのオチ×チン……。ふふ、挟んで気持ちよくしちゃう」媚薬入りローション、泥ローション、粘着ローション……いろいろなヌルヌルで誘惑して一線を越えたら、ネバネバでベタベタした生活を送るのだった!オシリス文庫では、ライトなエッチからアブノーマルなフェチまで、過激な妄想を刺激する小説を刊行中。最新情報はレーベル公式サイト(http://hnovel.jp)へ!

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2014/06/20
    連載誌/レーベル
    オシリス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード