【最新刊】人が「つながる」マネジメント

人が「つながる」マネジメント

お得

1冊

著者:高橋克徳

1,650円495円(税込) 4/2まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今、お互いが協力し合えない「不機嫌な職場」が増えています。お互いが何をやっているのかわからず、部下とのギャップは広がるばかり。しかも自分のノルマはまったく減らない……。こうした状況を切り拓くには、変化に対応した新たなマネジメントへの移行が必要です。そのカギになるのが「リレーションシップ」。集団主義でも個人主義でもなく、成功に向かってお互いが連動・支援し合う。つまり、「人と人とがつながる力」を最大限に発揮するマネジメントこそが、あなたを、そして職場を変えるのです。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/30
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    4.3
    3
    5
    1
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/06/14Posted by ブクログ

      時代が進むにつれ、人間関係の築き方はより難しい方向へ進んでいる。そういう意味でも、今後のマネジメントには関係志向が不可欠。
      この本では、チームとして協力し合える関係性の作り方を紹介している。
      とても参...

      続きを読む
    • 2012/04/01Posted by ブクログ

      読んでいて、今の上司が目指そうとしている方向が重なって見えて、胸が熱くなりました。目の前の仕事に追われるばかりでなく、姿勢を良く、視界を広くしてやっていきたい。

    • 2011/10/22Posted by ブクログ

      「マネージャーは割りに合わない」と思っていませんか?

      その帯を見たときに「うんうん…」とうなづいてました。
      仕事の進め方、スタイルが変化してきているなかで、これまでの方法が通じなくなってきている。
      ...

      続きを読む

    セーフモード