極上ハニラブ 2016年6月号【お泊まり】

著:日乃カエン 著:猫納豆 著:田野かかし 著:ユカ 著:ゆえこ 著:倖月さちの 著:comura 編集:極上ハニラブ編集部

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「極上ハニラブ」2016年6月号の特集は【お泊まり】親がいるのに彼の指は下着のナカへ忍びこみ…!? だめ…声でちゃうよぉ…ッ ≪収録作品≫残業中にドS上司にイタズラされて、だめっ…! 会社でこんなモノ挿れないで――!(日乃カエン) ヘンタイ室長が開発したピンク道具で、同僚が発情オオカミに豹変!? 指と舌で責められてビクンビクンッ(猫納豆) 流されてれば大丈夫って…ホント? ソファーの上でカラダを繋げて、初めての共同作業(田野かかし) 夜のお部屋訪問!? 部屋着を脱がされてナカをかき回されたら、恥かしい声…家族に聞こえちゃう(ユカ) 「よそ見してんなよ」嫉妬深いカレの指で何度もイカされて、気持ちいいのが止まらない!(ゆえこ) ノーパンノーブラで車内販売!? 視線に晒されて蕾をウズかせる、はしたない私を教育して…っ(倖月さちの)

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード