七緒 2019 春号 vol.57

七緒編集部

900円(税込)
ポイント 9pt

通常ポイント:9pt

購入へ進む

カゴに追加

着物と、メイク 今日は何を着て出かけよう? コーディネートをあれこれ考えるのは楽しい。けれど、メイクとなるといつもなんとなくワンパターンになってしまう人、メイクに苦手意識があってつい薄化粧になる人、気合が入りすぎていつもの自分ではなくなる人も……。おしゃれと同じようにメイクも楽しみたい! そんな声に応えて、ヘアメイクアップアーティストの草場妙子さんが、シチュエーションごとのメイクを提案。あなたにぴったりのヒントが見つかりますように。 ●巻頭イラスト●新・手仕事ニッポン(19)●文様のふ・し・ぎ(19)●目次●おいしい江戸さんぽ●着物と、メイク●着物とメイク●はなさんの場合●大場みなみさんの場合●大島葉子さんの場合●近藤サトさんの場合●着物とメイクのヒント●コツコツ、ちょいちょい。「つや」の練習●「白」「赤」「黒」のものがたり●紬の誘惑●紬で深呼吸●十人十色の「紬」を探しに●かごとげた●紬に誘われ「武相荘」へ。●好きな布で。なんちゃって数寄屋袋●スヌ子のキモノ交差点(7)●野村友里の受け継ぐレシピ(7)●新刊紹介●辛酸なめ子の「着物のけはひ」(13)●浅生ハルミンの銀幕のkimonoスタア(19)●橋本麻里の日本美術ファッショニスタ(19)●田中敦子の染め織りペディア(7)●七緒ブックスのお知らせ●通販企画(42)●えんぎもの(47)●◎つ・ぶ・や・きコラム●バックナンバーのお知らせ●プレゼント、次号のお知らせ●衣裳協力店一覧/奥付

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード