【最新刊】兄の忠告

兄の忠告

朝田ねむい

722円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

唯一の肉親である兄が音信不通になって約10年。身寄りのないツヅキの生活は荒れ、悪友達とその日暮らしをするようになっていた。だが、そんなツヅキの前に兄・ハジメが突如姿を現し――!?Canna作家陣から熱烈な支持を受けた鬼才の新人、笑撃のデビュー作!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
198ページ
提供開始日
2014/06/13
連載誌/レーベル
カンナコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(19件)
  • 兄の忠告2014/04/04Posted by ブクログ

    絵が思いっきり好み、一瞬、森脇真末味さん系統の匂いがする…表題作は、生き別れになった兄が現れたら…と言う、兄弟の確執ものか、と言う体から1回転半くらいひねった兄弟もの。兄がさり気に凄い執着を見せるチラ...

    続きを読む
  • 兄の忠告2014/02/23Posted by ブクログ

    絵柄がとても好みで!即決購入!
    だって帯に毛虫とか何とかだとか面白そうなお話が書いてあってだね、コレは買うしかないだろ^^
    もちろんカンナなので、エロに期待はしていなかったので想定範囲内。
    むしろこの...

    続きを読む
  • 兄の忠告2016/12/16Posted by ブクログ

    なんだろうこれBLなのかな…でもすごい好き!
    テーマ難しい感じ作品が多かったけど小難しくならずに楽しく読める仕上がり。あと絵がほんとーーーーーに上手い…………。カンナでよくこれ描けたなー。朝田ねむいさ...

    続きを読む
開く

セーフモード