【最新刊】ひとりを楽しむ暮らし

ひとりを楽しむ暮らし

1冊

著者:森荷葉

586円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    テレビや雑誌など、最近は各メディアでも活躍中の森荷葉さん。彼女は、女性ならではの美しい年の重ね方を楽しみ、人生をより素敵なものにしています。本書には、“素敵な女(ひと)”になるための荷葉流ノウハウが満載。小難しい方法論などは一切ありません。誰もが、いくつになっても、思い立ったときにいつでも始められることだけが盛り込まれています。さまざまな人生経験を積んだ著者だからこそ伝授できる、素敵で幸せな大人の女になるための知恵本です。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/27
    連載誌/レーベル
    中経の文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/10/11Posted by ブクログ

      ひとりを楽しむ、ということに最近重きをおいているので「ちょうどいいな!」と思って購入。
      共感できるところも首を傾げたくなるところもあり。
      すでに「切り捨てていく生活」「やめる生活」をしている人には不要...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/08/30Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2010/10/25Posted by ブクログ

      歳を重ね、迷いの中にいる友人にプレゼント出来る本だったらいいな、と読んでみました。

      が、仕事を持たない主婦向けの内容を加えたためか、一貫性のない記述が結構あった。仕事をしながら主婦業をこなしたり、専...

      続きを読む

    セーフモード