おしゃれの幸福論

著者:光野桃

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    これまでずっと楽しんできたはずのおしゃれが、ある日突然、うまくいかない……。それは、あなたの内面にも転機が訪れていることのお知らせなのかもしれません。本書で提案するのは、理想からの逆算ではなく、「自分自身が着ていてワクワクするかどうか」でおしゃれを選び、決めていく新しいメソッドです。おしゃれを通じ、「こんな自分も、あんな自分もいた」と魅力を再発見したとき、人生の転機を乗り切るヒントも見つかっていくのです。実践的なアイテムの着こなし術も多数紹介。

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/07/10Posted by ブクログ

      最初は深みのないエッセイだなと思いつつ読み進めていたが、読み進めるにつれて本の印象が変わった。
      刻々と年齢を重ねていくうえで、変化にそって、おしゃれをコーディネートしていくこと。若いときには年齢を重ね...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2019/09/22Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2013/10/21Posted by ブクログ

      数年ごとにやってくる「昨日まで着ていた服が、なんとなく似合わない。何着たらいいの?」問題。
      加齢による変化なのか、とガックリ。分かってはいたけれど。
      そこで、諦めるか、変化に適応していくか。

      ワード...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000269491","price":"1540"}]

    セーフモード