【最新刊】捜査官は愛を語らない【おまけ付き】

捜査官は愛を語らない【おまけ付き】

義月粧子

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【お値段すえ置き・おまけ付き!】「その高いプライドをへし折ってやりたくなる」捜査局に配属された櫂(かい)が出会ったのは、ワイルドで飄々とした上司・久慈川(くじかわ)。幼い頃から幸せには縁がなく、あまり人と接することがなかった櫂にとって、性的に奔放でセクハラ紛いの言動をとる久慈川の存在は驚きでしかなかった。だが彼のチームで共に事件を追ううち、捜査に対する真摯な姿を知り、久慈川を意識するようになる。この男に惹かれてはいけない――自分を抑えていた櫂は、ある夜久慈川に抱かれる淫らな夢を視てしまい……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/06/13
連載誌/レーベル
クロスノベルス

レビュー

  • 2020/07/13Posted by ブクログ

    俺様で節操無しの捜査官久慈川の部下になった櫂。
    年若いが有能で無口で怜悧な美貌の櫂が当たり前の様に久慈川のペースに飲まれていくのが面白かった。
    奔放で野獣な上司と優秀でたおやかな部下。
    櫂の兄は副局長...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/07/13Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/13Posted by ブクログ

    朝南かつみさん追悼。。。
    別出版社からの兄話は挿絵も違う方の予定なのかな。。。
    このお話もまだ続きがあってもよさそうな感じ。義月先生お願いします。
    この本を読んだ2日後に朝南かつみさんがお亡くなりにな...

    続きを読む
開く

セーフモード