【最新刊】夜明けには優しいキスを【イラスト付】

夜明けには優しいキスを【イラスト付】

凪良ゆう/高階佑

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

アルバイトで生計を立てる要は、理不尽な仕事や恋人の暴力をも受け入れて日々を過ごしていた。それが過去に犯した罪の罰だと思っていた。バイト先の後輩・公平はそんな要を気に掛け、好意すら寄せてくれる。公平の真っ直ぐな眼差しに罪を暴かれそうで怖かったのに、いつしか彼に惹かれていた。けれど、過去の罪はその想いを許さない。幸せになることを拒む要に、公平は……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/06/13
連載誌/レーベル
プラチナ文庫

レビュー

  • 2020/03/23さるる
    誰かを救うということ

    最初に『お菓子の家』を読んでしまい、あとからこの『夜明けには優しいキスを』のスピンオフ作品だと知りました。
    『夜明けには~』を先に読んじゃったら、加瀬のその後が気になるはずです。
    主人公、要には忘れる...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/07/15Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    殺人やらDVやらとても重いテーマです。
    BL小説というより普通の小説だなって思いました。
    萌えをご希望の方にはおすすめしません。

    読んでいてとても辛くなりましたが、過去と向き合う事や愛の素晴らしさが...

    続きを読む
開く

セーフモード