【最新刊】ナバナバパラダイス 博士の魚たち

ナバナバパラダイス 博士の魚たち

TONO

649円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

TONO初期作品集コミカル・ファンタジー食用人魚の養殖に成功したアズマ博士。“人魚”を護ろうとするメルヘン同好会の抗議にも動じない博士には夢中になっている夢の生き物とは!?ムーヴ/カメレオン/潮のささやき/花ばかりの王国/ナバナバパラダイス1/ナバナバパラダイス2/ききたがり/柄/かりそめの旅/博士の魚たち/お姫さまの竜/コチコチのかわいこちゃん/約束/歌うたいの記/学校ちゃちゃちゃ!/パシェットの息子を収録。

続きを読む
ページ数
189ページ
提供開始日
2014/06/13
連載誌/レーベル
ネムキ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • ナバナバパラダイ...2015/11/22Posted by ブクログ

    ちょっぴりホラーでとっても不思議な短編集。怪奇とコメディの配分が見事で、更にそれを少女漫画風な可愛い絵柄がコーティングしている、が、それでも本の半ばでおなかいっぱいになって一旦閉じかける濃厚さである。...

    続きを読む

セーフモード