【最新刊】斎藤一人とみっちゃん先生が行く(KKロングセラーズ)

斎藤一人とみっちゃん先生が行く(KKロングセラーズ)

著:みっちゃん先生

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    私はおミソな「みっちゃん先生」!いいことを足していけば、人生が今より、うんと、楽しくなるよ。人間って誰でも光をもって生まれているんだよいつも元気で、明るい笑顔してて、キミは本当にいい子だね、ダメの壁に穴が開く。人生っていうのは、その人が考えて、その人が切り開いていくモンなんだよ。キミは、今、がんばってるんだよこの世に、ダメ人間っていないよみっちゃん先生、黄金の鎖をつかむ!顔に×がでてきてる人は、×なんだよね。人を救うのは人間なんだよ、疲れたな、と思ったときはキレイな花をごらん。みっちゃんの光が大きくなるよ幸せになるのは不幸になるよりカンタン運勢って、勢いつければよくなるの人の倍働くつもりで、ちょっとだけスピードをあげてごらんいろいろな頼まれごとを一生懸命やれば、その人間は希少価値なんだよ成功はアタマじゃないよ、目と足だよいいとこは真似して、悪いとこは真似しなきゃいいの。成功って、たったこれだけなんだよいい材料使ってもマズイものを加えたら料理は大概マズくなるからね「ツイてる、ツイてる」っていいながら歩いていくんだよ○×試験って、何も書かないと、0点なんだよ。一歩一歩、足を出していくのも、出し方ってものがあるんだよ。解決できないから「無力」じゃないんだよ。自分の代わりに時間が解決してくれてるんだよ。今日も、明日も、みっちゃん先生は行く!一日一日が、まるでドラマのよう……。まるで奇跡ですキミはただのウサギじゃないよ。ウサギの成功法則の実践ジャーなんだ現在が、あんまりしあわせだとね、過去の記憶ってなくなっちゃうんだ。一人さんから、現在の「みっちゃん先生」について

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/06
    連載誌/レーベル
    KKロングセラーズ
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2004/11/19Posted by ブクログ

      齋藤一人さんファンとしては見逃せない一冊です。お弟子さんでよく著書を出しているのは小俣和美さん、小俣貫太さん、柴村恵美子さんですね。そして、名前だけ知っていてその人となりが分からなかった謎の人「みっち...

      続きを読む
    • 2013/07/04Posted by ブクログ

      「ウサギにはウサギの勝ち方がある」

      今の自分のことを100パーセントそのまま肯定していいんだ、と暖かい気持ちになれた本でした

      深い井戸ほど、出た水は綺麗っていう言葉が印象に残っています。

    • 2012/06/08Posted by ブクログ

      小さいころから斎藤一人さんに褒められ、励まされ、導かれてきたみっちゃん先生の成功術。
      どんな人生でもうまくいくような勇気をもらえます。

      一人さんは子供のころからすごい人だったのですね。

    開く

    セーフモード