復讐プランナー

あさのあつこ

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    中学校に入ってまもなく、突然いじめられる日々がはじまった雄哉と章司。怒りと悔しさに立ちすくむ二人の前に、「復讐計画を考えるんだ」と誘う不思議な先輩が現れた―。あさのあつこが贈る、生き抜くための青春小説。その後のプランナーたちの活躍を描いた、書き下ろし続篇「星空の下で」を特別収録。

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/07/09Posted by ブクログ

      こだわりなく、かつ、安心して相談できる大人は希少動物なみに出会うのが難しいという山田先輩の台詞にうんうんと頷きました。教師の方や教師を目指す方にぜひ読んでいただきたい小説。
      文庫版書き下ろしも良かった...

      続きを読む
    • 2014/11/08Posted by ブクログ

      いじめについてのお話。難しいテーマだけど、こういった切り口もあったのかと。
      文庫本書き下ろしは、爽快な結末に胸がすく思いだった。
      復讐プランナー、職業としてなりたつかもなぁ。ありだと思う。

    • 2014/06/22Posted by ブクログ

      追い込まれる、狭い方へ逃げ込む。けれどもそれでは解決はしない。
      逃げてもいい、泣いたっていい。まず は、死なずに生きること。あなたの心に余裕を。


      読み応えあり。文庫本書き下ろしも好き。

    開く
    [{"item_id":"A000268467","price":"495"}]

    セーフモード