ヒーローのように働く7つの法則 月給22万円だった僕が、世界的IT企業に認められて世の中を変える事業を立ち上げることができた驚きの秘訣

著者:水野雄介 著者:小森勇太

1,620円(税込)
1%獲得

16pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    いまIT界で知らない人はいない次世代人材育成キャンプ”LifeisTech!”を手がける二人が、世界のどこへ行っても通用するビジネスアイデアのつくり方と、実現するためのスキルを伝授!

    続きを読む

    レビュー

    4.2
    4
    5
    2
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/07/07Posted by ブクログ

      教育に興味がある人にとってはワクワクする本だと思う。
      ライフイズテックの歴史や考え方を知るにはとてもよい。
      小説形式になってるから読みやすくて、2時間くらいでよめる。

    • 2016/03/12Posted by ブクログ

      [感想]
      中高生向けのITスクールを行っている企業の起業ものがたりです。前半はITスクールの説明を兼ねた教育論に近い内容を占めていて、後半は起業する上での心構えが中心になっていた印象です。また本書はI...

      続きを読む
    • 2015/02/11Posted by ブクログ

      著者とは同郷で多少知っているので興味本位で読んでみた。
      本書は疑似だが、ほぼノンフィクションのストーリーである。
      その中で成功の秘訣が随所にちりばめられているが、コアな部分としてはやはり情報は「人」、...

      続きを読む
    開く

    セーフモード