【最新刊】LOVE理論

LOVE理論

著:水野敬也

1,518円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女性からも「使える!」と絶賛された、男のための恋愛マニュアル。「義務教育に、恋愛を!」をモットーに、恋愛に悩める老若男女を正しい恋愛へと導く熱血体育教師・水野愛也が独自に展開する恋愛理論、それが「LOVE理論」。女が本当に求めている優しさを解説した「うわっつらKINDNESS理論」、出会いを増やすために知っておかなくてはならない「日本代表理論」、そして、女の心と体の秘密を書いた「DK(ディープキス)心変わり理論」などなど、恋愛のあらゆる場面で使える理論が満載。「笑える!」のに「実際使える!」恋愛のノウハウを説いた実用書にも関わらず、最後は感動もあり、女性からも支持・絶賛。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/06

    レビュー

    • LOVE理論2015/06/19Posted by ブクログ

      本屋の押し出しコメントがおもしろかったので、自分にしては珍しく博打買い。
      吉と出るか凶と出るか。

      世の中の、イイ女との出会いを求めるすべての男たちへ。
      生まれつき顔がいい男でないとモテないのか。
      ...

      続きを読む
    • LOVE理論2016/05/17Posted by ブクログ

      うわっつらカインドネス
      -足元が危ないときに手を差し伸べる
      -レストランで椅子を引く
      -電車や車に乗るとき、店に入るとき、レストランで座るときは女から
      -寒くない?大丈夫?お腹空いてない?と何度も聞く...

      続きを読む
    • LOVE理論2020/10/15Posted by ブクログ

      あまりの面白さに1日で読み終わった本。
      この本には、自分の中の恋愛についての考えが変わるテクニックや理論が書かれてあった。

      まず自分は恋愛が苦手で、彼女ができない理由が周りに出会いがない・顔が悪いと...

      続きを読む
    開く

    セーフモード