【最新刊】LOVE理論

LOVE理論

1冊

著:水野敬也

1,518円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女性からも「使える!」と絶賛された、男のための恋愛マニュアル。「義務教育に、恋愛を!」をモットーに、恋愛に悩める老若男女を正しい恋愛へと導く熱血体育教師・水野愛也が独自に展開する恋愛理論、それが「LOVE理論」。女が本当に求めている優しさを解説した「うわっつらKINDNESS理論」、出会いを増やすために知っておかなくてはならない「日本代表理論」、そして、女の心と体の秘密を書いた「DK(ディープキス)心変わり理論」などなど、恋愛のあらゆる場面で使える理論が満載。「笑える!」のに「実際使える!」恋愛のノウハウを説いた実用書にも関わらず、最後は感動もあり、女性からも支持・絶賛。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/06

    レビュー

    3.9
    41
    5
    10
    4
    19
    3
    11
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2020/01/20Posted by ブクログ

      言ってしまえば、逆風の恋愛HOWTO本

      かいつまんで実施すればナンパテクとかにはなる?

      行動力があるのことが大前提かな。

    • 2020/01/19Posted by ブクログ

      この人は人の心の掴みかたをわかっている。心理学としても通用するぐらい研究されていて、完璧といえる良著。だって、なるほどな〜と思う理論と、なんとなくやってるな〜と思う理論。そして、んなアホなと思う理論。...

      続きを読む
    • 2020/01/16Posted by ブクログ

      夢をかなえるゾウの著者である水野さんが書いただけある面白い作品。

      感動するであろう場面で、自称デカプリオだけどジミー大西とイジられてある先輩を思い出しました。
      一回り年下の可愛い人と結婚したので、こ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード