改訂版 公立校なら、上位10%を目指しなさい!

著:後藤武士

1,122円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    近年の公立中高一貫校の動向についてなど、情報を追加した改訂版。公立小・中・高から難関大学へ。親子で読める超効率学習スーパーメソッド、大公開です!何となく公立?不安だけど公立?あえて公立?理由はどうあれ、その選択を100%活かす最強の作戦を徹底指南!!

    続きを読む

    レビュー

    • 2018/07/14Posted by ブクログ

      [墨田区図書館]

      なんで借りてきたのかきっかけは忘れてしまったが、結果的にとても良かった。特に良かったのは「4章」。これは万一公立中に進学した場合はもちろん必須だが、そうでない今でも、例え私立中に進...

      続きを読む
    • 2020/09/13Posted by ブクログ

      具体的な書籍名はあげていないが、「問題集は教科書準拠の薄いタイプを」という主張は他のノウハウ本と共通の認識である。
      具体的な書籍名を挙げて紹介している参考書類は下記の5点。
      「読むだけですっきりわかる...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000267910","price":"1122"}]

    セーフモード