【最新刊】“内向型”のための雑談術(大和出版) 自分にムリせずラクに話せる51のルール

“内向型”のための雑談術(大和出版)

著:渡瀬謙

1,400円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「せめて3分間でいいから雑談を続けたい」というあなたへ。・初対面の人と何をしゃべっていいのかわからないために、なかなか打ち解けられない。・だれかと一緒にいると、沈黙をやぶる言葉が出てこなくて、いつも重苦しい空気になる。・大勢の人が集まるパーティや飲み会の席などでは、たいてい孤立してしまう。……こんな悩みを抱えたまま、売れないセールスマンの烙印をおされた著者が、試行錯誤の結果生み出した“超内向型人間”でも「ほんの5分、せめて3分でいいから人と気楽に話せるようになる」ための「雑談術」。苦手な会話、人づきあいがウソみたいにラクになります!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/06
    連載誌/レーベル
    大和出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • “内向型”のため...2015/07/18Posted by ブクログ

      タイトル通り、内向的な性格の人たちに贈られる51の雑談術。著者の営業での底辺の経験からトップセールスに駆け上がる過程で得たノウハウを元に、雑談術のルールが紹介されています。

      雑談。
      その大事さが身に...

      続きを読む
    • “内向型”のため...
      ネタバレ
      2016/03/06Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • “内向型”のため...2013/07/14Posted by ブクログ

      私は内向型ではないが、必要最小限の事しか話さない傾向があるので、大変に参考になった。
      この本に書かれたことに注目しながら、雑談をしたい。

    開く

    セーフモード