L change the WorLd(デスノート特別小説版)

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    L、最期の23日間。劇場版『デスノート』から、スピンオフ「L」登場。究極の選択をしたのち、Lに降りかかった最後の事件を描く完全オリジナルストーリー。映画原案に参加した謎の人気作家Mが小説版を書き下ろし。スクリーンでは見られないLの言葉、Lの想いがここに。大人気コミック『DEATH NOTE』のアナザーストーリー。

    続きを読む

    レビュー

    • 2018/06/01Posted by ブクログ

      このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。
      デスノートで、キラと戦い、解決に導いた名探偵L。

      彼のその後を描いたサイドストーリー。
      残された時間は、たった23日間のみ。

      環境保護団体を名乗るテロ組織、...

      続きを読む
    • 2014/11/09Posted by ブクログ

      自分でも、どこまでハマっているのかとあきれています。
      映画を観ていないので、映画版のその後の話なのだそうですけれど、どうして23日後にLが死なねばならない展開になったのかが分からない。
      原作のニアはち...

      続きを読む
    • 2015/07/22Posted by ブクログ

      映画版デスノートのスピンオフ映画の、さらにオマージュというややこしい立ち位置の本書。
      特にマンガ版デスノートのスピンオフと勘違いして読むとハテナになると思います。

      私としては随所でLに人間味が見られ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000266112","price":"660"}]

    セーフモード