【最新刊】薬剤師のはつ恋は

薬剤師のはつ恋は

内田つち

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

地味で堅実な生き方をする染井さんが、華やかな年下男子・河野に恋をした。でも河野の屈託ない言葉で一途な気持ちをからかわれたと感じた染井さんは、恥ずかしさと切なさに堪えきれず、遠く離れた街の薬剤師となったのだ。そのまま平凡に生きていくつもりだった…情熱的な瞳をした河野が現れるまでは!内田つちトキメキ読切集☆彡

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2014/07/04
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2012/12/03Posted by ブクログ

    2012/11/30
    【普通の上】9編収録の短編集。 ノーマルホモから擬人化、SM(一応)まで振り幅はあるけど全体的には甘めで平均した調子。 一番好きな話は『あなたのためにできること』お洒落カフェのモ...

    続きを読む
  • 2013/01/04Posted by ブクログ

    初めて読んだ内田つちさん作品。 う〜ん…短編集なんだけど、9作収録されていて全部短すぎて物足らない★
    でもかなりテイストが違う作品をまとめた一冊。 内田さんのいろいろな作風が楽しめるのは良いかな。

    ...

    続きを読む

セーフモード