【最新刊】この情事はトップシークレット1

この情事はトップシークレット

著者:草加ハルヒ

209円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「見られると燃えちゃうタイプ……?」護衛の仕事の最中なのに、身体の疼きが止まらない。憧れの先輩に身体を弄ばれ、それをじっとみる、護衛対象の男……いったいなにが起こってるの……?幼いころ、憧れだったテレビのヒーロー。そのときの気持ちが忘れられず、SP(エスピー)となった成瀬巴は、先輩の萩原とともに仕事に精を出していた。そして今回、護衛をすることになったのはIT企業の御曹司である上条。萩原とともに護衛につくが、当の本人は成瀬たちの目を盗んでは逃げ出し、外から女を連れ込む始末で……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
37ページ
提供開始日
2014/06/06
連載誌/レーベル
TL濡恋コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/01/08Posted by ブクログ

    2013年1月7日読了。タイトルを読んで字のごとく、埼玉・千葉の(何故この2県がセットにされているのか?)自転車散歩に適したルートについて地図・標高・写真と立ち寄りスポットなどを紹介した本。出発地点は...

    続きを読む
  • 2015/02/20Posted by ブクログ

    千葉埼玉のコースを紹介しているが、一般道を曲がりくねって走るコースもあり、必ずしも走りやすいとはいえない。道案内も完璧ではないので、初めてだと迷うかも。また、江戸川、利根川の整備された自転車道を使い切...

    続きを読む

セーフモード