登山ボディのつくり方

著:芳須勲

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。登山ガイド・管理栄養士・健康運動指導士の3つの顔を持つ著者が、無理なく始められる「登山のためのカラダづくり」の方法をわかりやすく紹介。スポーツの経験がなくても、体力に応じてマイペースで楽しめるのが登山です。日常生活にちょっとした運動を取り入れ、食生活を工夫することで、登山をより快適に楽しめる「登山ボディ」を手に入れることができます。さらに、普段の運動と週末の登山を続けることで、登山ボディを維持し、メタボもロコモティブシンドロームも予防することができます。また、何歳になっても登山は続けることができるのです。

    続きを読む

    レビュー

    • 2018/06/02Posted by ブクログ

      登山ボディ度のチェックから、バテないための、けがをしないてめのエクササイズなど紹介。写真なども交え分かりやすい。

    • 2013/12/07Posted by ブクログ

      2013/12/7 ジュンク堂三宮駅前店にて購入。
      2014/1/2〜2/1
      コンパクトにまとめられた、理論と実践が素晴らしい。が、実際にやるのは大変そう。

    [{"item_id":"A000265310","price":"880"}]

    セーフモード