TokaiWalker東海ウォーカー2019年6月号

編:TokaiWalker編集部

501円(税込)
ポイント 5pt

通常ポイント:5pt

「毎月20日」はウォーカーの日!東海No.1情報誌の初夏のおでかけ号です。新緑のベストシーズン!新感覚の森林アスレチックや、話題のレストランが集結するグルメな森など、いま続々増えている「遊べる森」を大特集。さらに、森の中にたたずむ癒しのカフェ、新緑を眼前に臨む露天風呂、新緑絶景を楽しむ街道ドライブ、牧場・高原など、この季節は新緑が眩しい自然の中で美味しく楽しい週末を過ごしましょう!令和になり、話題沸騰なのが「令和元年の御朱印」。限定ものや、令和になって一新した御朱印を授かって運気UP!な旅に出かけましょう。今号はグルメも充実。安城の北京飯や浅田真央ちゃんが好んで食べたチャーハンetc.地元民に愛される「わが街のソウルフード」Best25品を紹介。連載も充実!静岡出身のジャニーズJr.、SixTONES 松村北斗の「アトリエの前で」、元でんぱ組inc.で現クリエイターの夢眠ねむ(三重県出身)がプロデュースする人気キャラ・たぬきゅんの新連載をはじめ、「SKE48のアルイテラブル!2」「SKE48のふぅふぅ女子」「ボイメンの対面TALK」と話題のラインナップです。表紙には指原莉乃さんが登場。初夏のおでかけに必携の今号、ぜひチェックしてください!※掲載情報は19年5/9現在のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真は掲載していない場合があります。※P118-119 SixTONES 松村北斗の「アトリエの前で」の写真は掲載しておりません。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード