【最新刊】盗まれたキスの顛末 【華麗なるシチリア II】

盗まれたキスの顛末

1冊

サラ・モーガン 翻訳:松尾当子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    腫れたくちびる、破れたドレス。そのキスは、波瀾に満ちた恋の幕開け。コレッティ家のパーティでパパラッチに追われたテイラーは、広大な屋敷の庭園にある、生け垣の迷路に逃げ込んだ。そのいちばん奥で、彼女はルカ・コレッティと出会う。ひと目で惹かれ合ったふたりは熱いキスを交わすが、翌日、盗撮された写真がでかでかと新聞を飾ってしまう。――子役時代から、欲深いステージママの母親や、女優を食い物にする監督に利用され続けてきたテイラー。もう二度と誰にも騙されないと誓っていたのに、ゴージャスな御曹司ルカの誘惑にぽうっとなってしまったなんて。テイラーは醜聞を避けるため、“ルカは私の婚約者”と発表する。数時間後、驚きと怒りに燃えたルカが、真っ赤なフェラーリで追ってきた!■シチリアの悪名高い一族コレッティ家を巡る人々の愛憎を描いた8部作〈華麗なるシチリア〉の第2話、S・モーガンによる偽装婚約ロマンスをお贈りします。真っ赤なフェラーリに連れ去られたテイラー。怒り心頭のルカはしかし、婚約が自分にもたらすメリットに気づき……。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/12
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード