【最新刊】お嬢様はメイドの僕を男の娘だと信じてくれない

お嬢様はメイドの僕を男の娘だと信じてくれない

著者:大塚 イラスト:南乃

399円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    就職氷河期の中、お金持ちの豪邸で有名な佐城家にて執事としての働き口を見つけた双葉優(ふたばゆう)。ところが佐城家のメイド長から言い渡された仕事は、“メイド”として佐城家の一人娘・白雪(しらゆき)お嬢様の男嫌いを治すこと。男だということがバレたら即刻クビという緊張のなかで初対面を果たした優は、あろうことか白雪に気に入られてしまい……?「ま、まさか……これが噂の『フタナリ』というやつなんですの?」おバカなお嬢様とドSなメイド長に振り回される、男の娘奮闘物語!オシリス文庫では、ライトなエッチからアブノーマルなフェチまで、過激な妄想を刺激する小説を刊行中。最新情報はレーベル公式サイト(http://hnovel.jp)へ!

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2014/05/23
    連載誌/レーベル
    オシリス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード