【最新刊】魂の冒険

魂の冒険

1冊

著:高橋佳子

1,543円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

    もしあなたが今、何らかの限界感を感じているなら、自分が宇宙(ユニバース)につながる魂の存在であることを思い出してほしいのです。すべてを湛える宇宙(ユニバース)は、私たちの外側だけではなく私たちの内側にも広がり、そして私たち自身が宇宙(ユニバース)の一部です。私たちはすべてを抱いているのです。尽きることのない可能性も、未来を自由に描く力も、そしてそれを現実にしてゆく具現の力も......。その原点に立つことができれば、きっと新たな可能性が見えてきます。今の時代の閉塞状況も、将来、私たちの世界が抱える問題も、一人ひとりが引き出す宇宙(ユニバース)の力が共鳴するなら、解決できないものはありません。自分の中にあふれる宇宙(ユニバース)の力を信じ、それを引き出す歩みを始めるときがきているのです。(「プロローグ──魂の冒険へ」より)

    続きを読む
    提供開始日
    2014/05/23
    出版社
    三宝出版
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/06/03Posted by ブクログ

      〈本から〉(自分なりにまとめた形で)
      「エントロピーの法則」
       物質や熱、情報の拡散の度合い、乱雑さを表す状態量のことを言い、宇宙には、そのままにしておけば、拡散の度合いや乱雑さが増大し、次第に崩壊に...

      続きを読む
    • 2010/10/18Posted by ブクログ

      著者の本の中で一番よみやすく、わかりやすかった。一番おすすめかも。
      ユニバース体験の章はよむとエネルギーややる気、元気が出てくる。
      自分の運命を変えるには?その方法がここにはあります。

    セーフモード